ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
いらっしゃ〜い♪
2011年08月14日(日)
ノアファミリーとしまじろう家が遊びに来てくれました〜

我が家の5コギとあわせて、全部で9コギが集まったよ
狭いリビングが余計に狭い〜〜


暑くてお出かけできてないので、両家ともお久しぶり〜
ノアFとしまじろう家は、この間、九州旅行に行って来たので、
お土産を持って来てくれたのだ。ありがとう〜
写真も見せてもらったよ。
暑そうやったけど、楽しそうやった
涼しくなったら、ウチもお出かけしよな〜
楽しそうな旅行の様子は、まっちょがUPするのを楽しみにしとこう


久しぶりに、おしゃべりして、晩ご飯食べて楽しい時間を過ごしました


まっちょの熱い要望で実現した集合写真。
思ったより平和な感じで撮れました


(後列左から)ピラちゃん、ジンジン、ノアちゃん、しまじろう
(前列左から)リキ、ヒロ、アイ、トップ、ラン

2011年8月14日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
inserted by FC2 system