ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
ミントちゃん
2013年09月17日(火)
悲しい知らせが続きます。

夕べ、和歌山のコルクファミリーのミントちゃんが虹の橋を渡ったとコルクママからメールが・・。

昨年から辛い病気とずっと闘ってきたミンチョ。
すごい頑張り様でした。
いつ会っても、辛い闘病中と思えないほど明るくて・・。
ミンチョの頑張りと、それを支える家族の絆が素晴らしかった。

ランファミリーと同じ家族構成のコルクファミリー。
コルクちゃんとランのお産が数週間違いという事で知り合った、コギ飼い最初からの大切なお友達です。




今年のGWに和歌山で会った時のコルクファミリー
ミントちゃん(右)は笑ってるように見える。



昔の画像を見ていたら、べっぴんさんのミンチョがたくさんいたよ。




まだまだ若い頃のミンチョとコルク母娘



コルク家で。



たくさんの仲間に囲まれるミンチョ。
確か、この時はベン君との新婚さんやったね。
ベン君、虹の橋で待っててくれるね。



今年の6月に最後に会った時のミンチョ。
顎は痛々しいけれど、まだ食欲もあって、元気そうやったね。


きっと、涼しくなったら、また会えるって思ってたけれど・・。
きのくにコーギーズの皆にも会えて、その夜に逝ってしまったと。
ミンチョらしい、最期だったとコルクママに聞きました。


ブンブンの優しいママであり、コルクの優しい娘だったミンチョ。







ありがとう。
愛しのベン君と一緒に、みんなを見守っていてね。


2013年9月17日 | 記事へ | コメント(0) |
| 訃報 |
inserted by FC2 system