ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
今年もよろしくお願いします
2016年01月10日(日)
新年もすっかり明けてしまいましたーーー

遅ればせながら・・・





あけましておめでとうございます
今年もRUN FAMILYをよろしくお願いします。


リキ爺さん、元気でお正月を迎えることができました。

胸水は相変わらず溜まっていて、36〜40時間おきに抜いています。
なので、大晦日もお正月も、通院しておりました。




胸水がこんなに溜まるようになると、大体ひと月くらいしかもたないそうなのです。
胸水には体に必要な栄養がいっぱい含まれていて、ほとんどがやせ衰えてしまうそうで・・・。

リキ爺、最近は、食欲旺盛で・・。
なんと、痩せるどころか、太っております

発症当時の目標は、お正月でした。
すんなりクリアしてしまったので、、今度の目標は、17歳!と言いたいところですが。。。
6月までには、まだ半年あるので、、
とりあえずは、、桜を見ることかなー。




通院ばっかりのお正月でしたがー
毎年恒例の新年会にも行ってきましたよ。



こーんな肉タワーのプルコギ鍋をつつきつつ・・・



仲良しジン&三太のコギプロを鑑賞したり(笑)、楽しんできました。
今年も友達ワンコが元気でいられますよーに
2016年1月10日 | 記事へ | コメント(4) |
| 日記 / ケガ・病気 |
inserted by FC2 system