ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
新作紹介!
2010年10月21日(木)
たいへんお待たせいたしております。
ショップは現在、再開に向けて準備中です。

今日は新作をちょこっとご紹介します。


カムフラージュ風の花柄


星条旗柄


アメリカンコミック柄


どれもTシャツです。
通年で着てもらえる生地です。

あと、もう少し厚手の秋冬物も準備中です。


1年も休業していると、何かと足りなくなってたり、アイロンも壊れたり、、、
と、なかなかスムーズにいかないんですが、、、

頑張っております
2010年10月21日 | 記事へ | コメント(0) |
| ショップ |
雨の日の運動?
今日みたいな雨の日は散歩も超短いので、、、
ちょこっと家の中で運動してみました〜

ボール遊びもいいのだけれど、ちょっと激しすぎるし、
キャンキャンウルサイので、、、

オモチャ箱から、オヤツを入れて遊ぶタイプのものを引っぱりだしてきました

ラン&アイ&トップ編



3ワンで2つのオモチャを奪い合います。

上手に遊ぶのはランさん。

こちらの目論見通りに、いっぱい転がして運動量もバッチリ

こずるいトップは、うまくネジを緩めてオヤツをGETしとります

アイは、、、ウロウロするだけで要領悪し!
ほとんどオヤツもGETできませんでした

こちらはリキバージョン

興奮してトップとバトルになるといけないので、別部屋でひとりで遊んではります。



なんとなーく、ひとりでまったりと遊ぶリキ。
それでも、寝てばっかりよりは、運動になったかも。

夕方には雨もあがったので、散歩に行けましたよ〜

2010年10月21日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 / 変性性脊髄症DM(アイ) |
inserted by FC2 system