ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
久々に、みんなでワイワイ
2010年10月10日(日)
ごっつ久しぶりに、みんなで集まってBBQでした〜

メンバーは、

まっちょ ノアちゃん&ピラちゃん
よっさん&よしみちゃん しまじろう
みゃさん ディルくん&しずくちゃん
コルクママ、みのりん コルクちゃん&ミントちゃん&ブンブンくん
サンママ サンちゃん
我が家からは、ワタシとアイ&トップ

しゅう家は、残念ながら体調崩してキャンセルになるものの、

総勢8人と11コギと賑やかでしたよ〜

本当に久しぶりだったので、いろんな話題で盛り上がる、盛り上がる。
BBQも久しぶりで美味しかったし、楽しかった〜

で、楽しすぎて、、写真撮るのを忘れておりましたよ。
ちょっとだけ撮ったのも、けっこうピンボケ



料理の写真はこれだけ〜
まっちょ作の、ビビンパ
ナムルもひき肉も、まっちょが昨夜からこしらえてくれました〜
かき混ぜると、ほどよくおこげもできてて、いい感じ。
もちろん激ウマでしたとも


本当は、他にも焼きそばとかも予定してたんだけど、
直前に人数が減ったり、、
それより何より、ワンコも年とれば飼い主も年とる、、、
もう昔ほどバカ食いもできませんな〜


お腹いっぱいになったところで、天気も怪しくなってきたので撤収して、
まっちょ宅でほっこりティータイム
持ち寄ったスィーツでまたまたおしゃべり。


天気がイマイチだったので、ファミリー公園での散歩は諦めて
和歌山組の皆さんは、ここでサヨナラです。

最後に全員一緒に集合写真



上段左から、
サン、ブンブン、ディル、しずく

前左から
ミント、コルク、ノア、ピラ、トップ、アイ、しまじろう


こんなにたくさん並ばせても、、ガウなし!でした。
みんな年かの〜、まるくなって。。。



和歌山組が帰ってから、残りのメンバーで散歩がてら、謎の大型犬舎を見学に、、、

いかつい大型犬たちに、、食われそうでしたわ。。。
でも、子犬達は可愛かった〜
画像ありません〜



散歩を終えて、我が家も帰ってきました。
楽しかった一日でした。
皆さん、ありがとう〜
またちょくちょく集まれればいいですね〜




今日の画像や詳しいレポは、まっちょのブログを見てね。
2010年10月10日 | 記事へ | コメント(0) |
| お出かけ |
inserted by FC2 system