ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
本年もよろしくお願いいたします
2012年01月07日(土)
気付けば、、、もう年が明けて7日なんですね〜

かなり遅ればせながら、、、


本年もランファミリーをよろしくお願いいたします。

どんな年末年始だったかと申しますと・・

年末にひいた風邪がしつこくて、、、
とにかく早く治そうと、おとなしーくしてた年末。
紅白も見ずに、早々に就寝

元旦は、ひたすら休養〜初詣も何もなし。。。

二日は、コギ友との恒例新年会
この日までに治すつもりでいたのに、、、
当日の朝から、喉が痛くて声は出ーへんし、咳は出るし
風邪をうつしてもアカンから、やめようかととも思ったけど、
やっぱりみんなの顔も見たいし、、、
で、マスクして少しだけ参加してきました。
ボーッとしてたんで、カメラ持ってくのも忘れてしもた
夕方までの参加やったけど、久しぶりに楽しかったよ〜
楽しかった様子は、みんなのブログを見てね。

まっちょのブログ
ジェイクとこのブログ
よっさんとこのブログnew!

よっさんとこは、ちびコギ君を迎えるのよ〜
で、しまじろうとちびコギ三太君とのブログを始めました
今日から三太君も登場すると思うんで、みんな癒されに行ってね。


そして三日の未明、3時頃に、アイさん膀胱炎再発
アイさんの膀胱炎は、いつ始まるか分からない上に、
始まったら待ったなし!の困ったさんです
この日も、夜中に急のソワソワし出し、オシッコの催促&頻尿&血尿。
こんな時のために、、と余分にもらっておいた抗生剤と抗炎症剤をあげたら何とか落ち着いてくれた〜〜〜

で、三日は兄家との新年会。。。
風邪は、少しずつマシにはなってるものの、まだしんどくて休憩しながら乗り切った。。
写真撮る余裕なし。。。。。
ナイスとクリスも元気だったよ〜〜


で四日。
この日から病院も開くので、早速アイさん連れて行きました。
やっぱり膀胱炎再発。
潜血反応もあり。でも、ストラバイトは出てなかったのが救い。
エコーで見る限りでは、そう慢性的なものでは無さそうなんだけど。
とりあえず一週間の投薬&一週間後の再診となりました。
今年も、病院通いは続きそうですな。

五日からは、一応通常モードに。
でも、風邪はまだ治りきらん〜
扁桃腺の腫れはすっかり引いて、微熱もなくなったんやけど、
鼻ずるずる〜咳が出る出る。。。
ホンマにしつこい風邪ですわ。

2012年1月7日 | 記事へ | コメント(4) |
| 日記 |
inserted by FC2 system