ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
三太君♪
2012年01月15日(日)
しまじろうに弟コギがやってきたので、会いに行ってきました〜
ブログで見てた通り、おとなしめの男の子



チビコギって、こんなにおとなしかったっけっていう位のアカンタレ君

一緒にお邪魔した、まっちょ、みゃさん、しゅうりん家、大勢の初対面の人たちに囲まれて、
すっかり「シュン太君」になってた(笑)
よしみちゃんやよっさんの膝にしがみつく姿が可愛い〜

しまじろうはというと、相変わらずのおっとりボーズ。
三太君も、同じようなおっとりさんなので、きっと似た者兄弟になるんやろなぁ


こんな風にくっついてるし(笑)

三太君は、3カ月でもう6kgあるらしい
ちなみに、家に帰ってから記録を見てみると、リキと同じくらいの成長かな。
としたら、きっとデカくなるぞぉ〜
成長が楽しみや。

そんな三太くんに忍び寄るのは・・・


奈良のオバチャンおねーちゃんのキスの嵐〜


そしたら、「うぅ〜」って拒否ってた
みんなで大爆笑〜
今晩うなされるかも(笑)

お子ちゃま三太がお昼寝モードになったところで、みんなでお茶タイム
美味しいオヤツを頂きながら、おもろい話で大盛り上がり
面白すぎて、ココでは書けません

夕方、暗くなる前に成犬達のお散歩へ。

城北公園で集合写真



上から、しゅう君
2列目左から、ピラちゃん、ジンジン君、ノアちゃん、しまじろう、トップ
下左から、りんちゃん、ディル君、しずくちゃん

みんなで城北公園から淀川河川敷を散歩。
車椅子組の、しゅう君、ディル君も張り切って歩いてたよ〜
トップも思いのほか、♂のみんなにガウガウもせずにお利口さんでした。
みんな一緒の散歩は楽しいね〜
次回は、お散歩デビューの三太も一緒やね


本日ご一緒の皆さま、ありがとうございました〜
とっても楽しかったです。
2012年1月15日 | 記事へ | コメント(2) |
| お出かけ |
inserted by FC2 system