ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
もう夏
2014年06月01日(日)
暑すぎる〜
梅雨に入る前って、もう少し爽やかな季節のハズ〜

昨日から、わが家はエアコンONしてしまいました。。
5月から入れるなんて、、(といっても、もう5月最終日ですが)

わが家の爺さんズ、暑がりすぎやし〜





アイスジェルベッドに、保冷剤も入れて、氷枕も〜
真夏仕様になっとります


数日前から、トップがちょこっと大腸炎になったりしたので、余計に過保護なんですが。
大腸炎の方は、今日はもう大丈夫そう。
お腹ギュルギュルもなくなったし、立派なも出るようになったし〜




ところで、今日は1日。
わが家では、体重測定の日です。

結果、リキは15.8kg(先月より+200g)、トップは13.6kg(同じく200g増)。


実は、旅行から帰った翌々日、トップは定期通院の日だったのですが。
診察台に乗せてビックリ まさかの14kgオーバーだったのです
先月より、800gくらい太った計算。

えーーっって何度も計り直したけど、変わらず〜
ダイエットを心に誓いました〜

その後、大腸炎になって、絶食もしたので、、、ちょっと減ったかな。
まぁ、病院行った時は、朝ゴハンもしっかり食べてたし、旅行でオヤツ食べすぎで、一時的に体重が増えてたのかもしれませんが。




見事にくびれのないトップの後ろ姿 どすこいっ

食べても食べても太らないんで、燃費の悪いコやなぁ〜って言ってた頃が懐かしい。。。

あの頃は11kg台やったなぁ。。(遠い目)
せめて12kg台になるまで、ダイエットじゃ
2014年6月1日 | 記事へ | コメント(4) |
| 日記 |
inserted by FC2 system