ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
リキ15歳になりました〜!
2014年06月04日(水)
リキ爺、15歳になりました

ここ最近は、快食快便快眠で、とっても元気な爺さんです〜

アイやラン、虹の橋にいる仲間の分まで、まだまだ頑張って長生きしてや



ケーキは、いつもお世話になってるヴィータさんの新作、りんごのムースケーキ



りんご大好きなリキにピッタリですよ〜



ビシッと決め顔で記念撮影 隣にアイがいなくなって2年目やね。。。。

小さい頃からアカンタレのリキは、生まれてから、ずーっと、アイやランに守ってもらって大きくなりました。

こんなにマイペースで長生きできるのも、ランやアイ、そして元気を分けてくれるトップのお陰



さぁ、丸齧りいってみる?

カメラの準備をしてるうちから、もう食べたくて食べたくて・・フライング気味のジジイ(笑)





「よしっ」の声とともに、ガツガツ食べはりました〜

15歳のジジイには、遠慮なんてありません(笑)

途中で、全部食べられるんじゃないかと、心配そうなトップが笑えます。

途中で取り上げて、残骸を6等分。二日に分けて食べようね〜ダイエット中やし。



もちろん、ランとアイにもお供え。

でも、上の可愛い飾りは、リキがガッツリ食べてしまったので、めちゃ地味になっちゃった。。ゴメン〜

2014年6月4日 | 記事へ | コメント(6) |
| 日記 |
inserted by FC2 system