ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
いらっしゃいませ〜
2014年06月07日(土)
まっちょが、仕事の繁忙期がやっと落ち着いたから〜って遊びに来てくれた。
まっちょが来るなら〜って、しまさんた家も来たよ〜


お持ち寄りのスイーツ を食べながらおしゃべり〜




後ろでは、ドッタンバッタンとこのおふたり(笑)



毎度毎度のジン&三太のコギプロ
本犬たちは、ワンワン言わないで静かにバトッてるけど、外野のトップがウルサイウルサイ
もちろんわサークル隔離されとりました〜ので写真なし〜



そうそう、ジンジンのライオンハートのお尻
ぷぷぷって笑いが出ちゃう〜〜〜
まっちょは、「可愛いやろ〜〜〜」って言ってたけど


ピラちゃん、ちょっとガウっちゃったのでサークルイン☆
食べ物が絡まないと、こーんなに可愛いお顔でいてられるのにねぇ〜


しまじろうも元気やね!もうすぐお誕生日やね〜



晩ご飯は、堺中央市場の海鮮レストランへ〜

 

 


美味しかったね

また遊びに来てね〜
(でも、翌日も同じメンバーで会うことになったのですが、、)
2014年6月7日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
inserted by FC2 system