ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
しまじろう、安らかに。。。
2016年02月02日(火)
しまじろうが、急逝しました。

日曜日の夜に、よっさんからの電話で、危ないという事を聞き、
その晩は眠れずに、何度も連絡がないか、と携帯を何度も確認しつつ
何とか乗り越えるように祈っていたけれど・・・
翌朝、残念な知らせが。。

土曜の昼間までは元気だったとの事で、本当に信じられないです。
まったりコーギーのブログでは、先週の雪遊びで楽しそうな笑顔を見せてるしまじろう。。。

次々と病気をして、とっても手のかかるコだったと思います。
それでも、とっても可愛がってくれて、いっぱい遊びに連れていってもらって・・。
しまじろうは、本当に幸せだったんだろうなぁ、と思います。

よっさん、よしみちゃん、ありがとう。



火曜日に、しまじろうにお別れに行ってきました。



抱っこしたら、全然硬直してなくて、ふにゃふにゃの、いつものしまじろうで・・
ただ眠ってるだけのようでした。
ふかふかの毛並みもそのままです。。






わが家で生まれた、しまじろう。
めちゃくちゃ可愛かったーーーー!




マロンさんの弟に迎えてもらったね。




初めての片男波で、大はしゃぎ。




トップとは、カッパ仲間やったよねぇ。よく一緒に川遊びしたね。




若い頃は、こうやってコギプロもしたよね。
晩年のしまじろうからは想像できへんけど(笑)




雪遊びも大好きやったね。




可愛い笑顔は女の子によく間違えられたよねー






三太のいいお兄ちゃんやったね。





しまじろう、、ありがとう。




この笑顔を忘れないからね。
2016年2月2日 | 記事へ | コメント(0) |
| 訃報 |
inserted by FC2 system