ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
3回目抗がん剤
2016年02月17日(水)
先週予定だった、3回目の抗がん剤。
白血球&好中球の不足で、打てず、、、二日後の2/12にもまだ不足で。
結局、一週間お休みすることになってました。

で、今日は、白血球もしっかりと回復してたので、無事に注射できました。

今回のは一回目と同じお薬で、消化器系の症状に注意が必要です。

一回目は軟便だけで済んだけれどー。今回も副作用が酷くなりませんように。。。














リキは、月曜日(2/15)に、シャンプー&カットに行ってきました。
先週末の暑さで、ハァハァが酷かったのでーーー。
まだ寒い日もあるだろうけど、、、暑いよりはマシだし。

ちょっとスッキリサッパリしたリキ爺さんです


前回、11月にカットした時は・・・
これで、もう最後かな、、、なんて思ったけれど。
今回も無事に済んで、ほっと一安心でした。

2016年2月17日 | 記事へ | コメント(0) |
| ケガ・病気 / 悪性リンパ腫(アイ・トップ) |
inserted by FC2 system