ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
お見舞い
2016年02月14日(日)
よっさん&よしみちゃん、まっちょが、リキとトップのお見舞いに来てくれたよ。

リキは、ここのところ、ちょっと元気がなくなってきたようで・・。
当日も、寝てばっかり
せっかくお見舞いに来てくれたのに〜。

逆にトップは元気いっぱい!
一緒に来てくれた、ジンジンや三太にワンコラ言いまくり(笑)
ジンジンと三太のコギプロの間は、トップとピラちゃんは、ハウスに隔離でした。
今日は、4月のような暖かさでーー
部屋中の扉を開けてたので、廊下と部屋を走り回れて良かったねー。
昔は、アイとトップはおんなじように走り回ってたなぁ〜とちょっと懐かしかった

お持ち寄りの美味しいスイーツと、晩ご飯には、お寿司とピザでー。
久しぶりに、いっぱいしゃべって、笑って、楽しい一日でした。

みんなありがとーー

よっさん&よしみちゃん、しまじろうを亡くしたばかりだったのに、ありがとう。
また、しまじろう似のヒロに、会いに来てやってね。



ピラちゃん&リキ



三太  ・・・胴長っ!

2016年2月14日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
inserted by FC2 system