ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
お花見散歩
2016年04月02日(土)
今朝は、珍しくリキが早起きしてくれたので・・

お花見を兼ねて、朝んぽに行ってみました。
といっても、リキはカートですけどねーー

家の前の公園でも、そろそろ見頃になってきました。
しだれ桜はもう満開です。


リキ爺さん と しだれ桜


朝日が眩しくて、お目目が開かないリキ爺さんです(笑)

ソメイヨシノは、8分咲きってところでしょうか。


本当は、リキの横にヒロもスタンバイさせたのですが、ちっともじっとせず・・
3ショットは諦めました



今年も、この桜を見れて良かったね。

カートに乗っての散歩なのですが、外にいる事が判るのか?
いつもは食べない、ビスケットも、外では食べるのが不思議です。
ガツガツ食べるので、、朝ゴハン代わりに、たっぷり食べさせました〜




今日の通院は、夕方。胸水は、300cc抜けました。
やっぱり減ってきている感じです。
でも、以前のように一日半(36〜40時間)開けるのは、ちょっとコワイな〜


トップは、副作用はあまり出てないようで。
今日も、しっかりゴハンを食べて、も良好
熱もありません。 まだ安心はできませんが、この調子でいきますように。。


リキの食欲はイマイチ。
晩ゴハンも、そっぽ向いたので
シリンジでの半強制給餌になりました。。。
もうちょっと自分で食べて欲しいんだけどなぁ



2016年4月2日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 / ケガ・病気 |
inserted by FC2 system