ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
花盛り
2016年04月06日(水)
桜も満開になってきました。

今年は、毎日通院しているので・・
道沿いの桜が蕾から満開まで、たっぷり堪能〜♪
これほど桜を見た年はないかも(笑)
桜も明日が嵐の予報なので、散ってしまうかな。

と、桜も見頃ですが、
わが家の庭では、チューリップが次々と開花してきました



今年の一番お気に入りは、この黄色のチューリップ。
とっても可愛い感じ。
ピンクや赤が多い中で、黄色も晴れやかです〜

ランちゃんとアイちゃんの祭壇も、お花でいっぱいです




リキとトップの記録

リキの今日の胸水は360cc。
ここのところ、300〜400ccで落ち着いてる感じです。
呼吸が荒くなる事がないので、穏やかな毎日です。
食欲は、以前のようにガツガツと食べてくれる事はなくなったけれど、、
好きなもの、卵焼きや、ダッツアイス、チーズケーキ、ホットケーキなどは自分からも食べてくれます。
ゴハンは、もっぱらシリンジで流動食を食べてもらうのですが、
それがお腹にあっているのか、久しぶりに良いを出してくれてます

17歳まで、あと2カ月。
このまま穏やか〜に過ごせますように。。。



トップは、先週のドキソルビンの後、副作用が出ないなぁ〜と安心してたら。
日曜日あたりから、ちょっと食欲不振になり、火曜あたりからはさらに軟便になってます
熱も、嘔吐もないので、病院には連れて行かずに家で様子見の日々。

トップもこの歳になるまで、ゴハンを食べれないなんて事、皆無だったのになぁ。。。。

明日は、通院日。
トップは、今週は検査だけです。
2016年4月6日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 / ケガ・病気 |
inserted by FC2 system