ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
GWですねー
2016年04月30日(土)
連休二日目ですねーーー

わが家には関係ないですが(笑)

今日も、朝から通院してきましたよ。
診察開始前に処置してもらって、待合室に出てきたらー・・
待合室がいーっぱい!!駐車場も満車!!
皆さん、フィラリアの駆け込み受診なのでしょうか。。。

道中の車の流れもいつもとちょっと違う感じ〜
っていうか、休日ドライバーや他府県ナンバーが多くて、注意が必要かな。


GWっていっても、病院以外はどこにも行けないので〜
本をポチりました。本っていってもマンガなんですけど(笑)



コーギー大好きな方は、もう知ってるかもしれませんが。
もう、楽しくて、一気読み。
「そうそう、あるある〜!!」って感じ(笑)

笑いながら、もう爺ちゃんばかりのわが家には、ちょっと懐かしくて。。
まだ読んでない方はオススメですヨ






今日のリキ爺は、寝てばかり。元気全くありません、、、。
オシッコも朝出してから、16時の今まで出てません、、、、。

ちゃんと息してるか確かめるくらい、静かに寝ています。
そろそろ起きてほしいんだけどー。





トップは、飲み薬の抗がん剤二日目です。
あまり副作用らしいものは出てないと思うのですがー。
こちらも寝て過ごしています。



寝正月ならぬ寝GWのわが家です〜

2016年4月30日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 / ケガ・病気 |
inserted by FC2 system