ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
クリスベビー 誕生日
2010年06月24日(木)
クリスの生んだ子供たちが4歳になりました

しまじろう、ヒロ、こもも、おめでとう

写真は、しまじろうです



ケーキを前に、「早く食べたい〜」と訴えるような表情が可愛い





2010年6月24日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
梅雨の晴れ間
久しぶりにいい天気〜

こんな日は気分も良いですよね!
朝から、洗濯もいっぱいして庭の草花、野菜の手入れして、、、
何だか充実してるわ〜

気分も乗ってきたので、またまたソーイング

今日はティッシュケースカバー作りました。

こ〜んなのです。



これもカンタンで、パパッとできちゃいます。
でも裏地もついてるんですよ〜


一気に3枚作っちゃいました。
今日の成果。


家にあった、しっかり目の生地がデニムしかなかったので、
どれもよく似た感じになっちゃいましたが、、、

でも久々のソーイング楽しい〜
特に、こんな小物はスグに出来るし、ちょっとアレンジしたりなんかして


こんな小物作りも、ショップの再開には役立てつかもしれませんね〜





2010年6月24日 | 記事へ | コメント(0) |
隔世遺伝って
2010年06月23日(水)


行儀悪く、椅子の上に飛び乗って外に向かって吠えてるのは、
ランばあちゃんと、孫のトップ。

ウチのすぐ裏手は、遊歩道になっていて、
近辺のワンコの散歩コースになっているのです。

今日も夕方になって、ワンコの散歩でとっても賑やか〜
午前中は、雨模様だったので、余計に夕方の散歩の数も多いみたいやし。

そんなワンコ達に声に反応して、4コギさんも家の中でヒートアップです
声だけで、相性の悪いコも判るみたいで、、、うるさいのなんのって。

そんな中、写真のお二人さん。
この窓の外は、遊歩道。
最近、街路樹の剪定も済んだので、
遊歩道を歩くワンコもよく見えるんですよね〜

よっぽどキライなコが通ると、窓枠まで飛び乗りますから、、、
アイやリキは、こんな事は絶対しません。いや、できません。

この身軽さは、ランとトップだけ〜
隔世遺伝っちゅうやつですね。







2010年6月23日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
前へ 次へ
inserted by FC2 system