ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
ちょこっと製作
2010年06月22日(火)
ちょっと事情があって、忙しくしてるので、
ショップの方は、なかなか再開できずにいますが、、、

今日は少し時間ができたので、
久しぶりにミシンがけ

残っているハギレで、アームカバーなんぞを作ってみました。



夏の必需品ですもんね〜
車の運転の時はモチロン、
ワンコの散歩の時にも大活躍です。
紫外線対策だけじゃなくて、イヤな虫対策にもなりますから

しかし、取り寄せた型紙そのままじゃ、、、
逞しいワタシの腕には小さかったみたい
入ることは入るんだけど、縫い目がほどけそう〜

気を取り直して、もう1枚縫いました。
ハギレは山ほどあるもんね〜♪
しかも、2回目なんで、あっちゅう間に縫えるし。




2枚目は少し幅を太くして、
上の部分は、ゴムレースなんぞをあしらってみました。
今度のは、太さはいい感じ。
でも、ワタシ用には、もうちょっと長さがあった方が嬉しいかも。

う〜ん 長さといい太さといい、なんちゅうBIGサイズなんだ

今日はもう終わり〜
この2枚は、誰かにプレゼントでもしようかな〜




2010年6月22日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
inserted by FC2 system