ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
通院日
2010年06月02日(水)
あちゃーー
またブログ放置してる間に、一か月以上たってしまいました
一度ついたサボリくせはなかなか抜けないものですね、、、


今日はアイの定期検診で病院へ

リンパ腫は、もうほぼ完治というころで、頻繁な通院は必要ないんですが、
相変わらず肝酵素の値が悪いので、2か月ごとの通院になっています。

6月に入って、フィラリアの時期が済んだからか、
病院の混み具合も落ち着いた感じ。

ほぼ予約時間通りに診てもらえました。

リンパ腫は、問題なし

久しぶりのエコー検査も、異常はみられず
ちょっと頻尿気味だったので、心配してたけど、膀胱もキレイでした。

肝酵素の値は、やっぱり基準値を少しオーバー
でも、前回、前々回より少しずつ改善されてきているので、一応


今回はもう一つ。
ここ最近、後ろ足のフラツキが気になってたので、診てもらったところ、、、

左後ろ足に、少し神経症状がみられるそうです。
左足にはみられないので、右足の神経が少し圧迫されてるようです。
ただ、まが症状もごく軽度で、他に痛み等もみられないので、
このまま経過観察になりました。

加齢による筋力低下かなーーと思ってたのになぁ
これからは、無理な運動は厳禁。
段差なんかにも今まで以上に気をつけなくちゃ。。。

当のアイさん。
緊張する病院で、とってもお疲れさんの様子です。







2010年6月2日 | 記事へ | コメント(0) |
| ケガ・病気 / 変性性脊髄症DM(アイ) |
inserted by FC2 system