ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
誕生日♪
2010年06月04日(金)
今日は、アイとリキの11回目の誕生日です。

早いもんで、もう11歳です。
ついこの間、大騒ぎして生まれたような気がするんですがねーー


さぁ!誕生日といえば、何はともあれケーキです

先月、いつも買ってるperitosさんで注文しようとしたら、受付休止されてたんで、、
あわてて、他のお店を探し、とってもステキなお店を見つけました。



どのスィーツも、とってもセンスが良くて美味しそう〜
迷ったあげく、かぼちゃのタルトと他数点を注文し、今日届きました。

ケーキが届くと、何故か分かるんですよねーーー
もうみんなソワソワしちゃって、、、食べるまで落ち着かないったら

解凍して、さっきみんなで食べましたよ。

お誕生日ふたりの記念撮影

無事に元気で11歳になって良かったね。
これからも長生きするんやで〜

ケーキのアップはこちら。



かぼちゃのムースとタルトの2層仕立て。
味見したけど、甘くないだけで、めっちゃ美味しい


とりあえず、半分を4等分して、いただきま〜す



もちろん一瞬でペロリでした。
また明日、残り半分を食べようね。




そうそう、余談ですが、
今日は、6月4日で、虫歯の日。
ランの誕生日が、11月8日で、いい歯の日。
歯に因んだ誕生日の親子です(笑)





2010年6月4日 | 記事へ | コメント(2) |
| 日記 |
inserted by FC2 system