ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
GW後半!
2007年05月04日(金)
GWも後半ですねぇ〜
っちゅうても、我が家はどこにも行きません。
だって、こんな人が多い中、ハイパーな4コギさん連れで出かけると、倍疲れますから・・・(笑)

なので、家でお仕事三昧です。ちょうど新作発売直後で忙しいしねぇ。

仕方ない4コギさんは、こんな感じで寝GWです〜

ここはミシンかけしてる私の机の下。リキとトップが入れ替わり立ち替わり入り浸ってます。。うるさくないんやろか??

ランさん&アイさん母娘。ランさんは、ちょっとお腹の湿疹を舐めてしようがないので、保護服着てもらってます。


そんな中、4日にはマロン家が来てくれました♪
相変わらず元気いっぱいのしまじろう☆
家に上がった時から、はしゃぎっ放し。マロンさんに叱られようがトップに吠えられようがお構いなし!おもろいやつ〜
今日も、水のみの容器に手を突っ込み始めたので、トップと一緒に裏庭に出して今年初めての水遊びさせました。


去年、まだまだチビッコやった時に入ったプールやで〜覚えてるか??覚えてるわけないわな(^_^;)





トップとしまじろう、性格が似てるみたい。気もあうしね〜
ホースから勢いよく出した水にかぶりつくトップの得意技。しまじろうは、最初はホースの水を怖がってたくせに、トップを見習って、かぶりつくようになった(笑) 
ええ弟分ができたね!
今年は、一緒に川遊びに行かなあかんね☆

そんなハイパー2頭のおかげで・・・

マロンさん疲れてお休みです〜



5日は、兄家族がやってきたよ。
写真撮るの忘れてた・・・・(~_~;)
トップは今日もナイス&クリスと大暴れ。
この3頭も寄るとウルサイのぉー。

ナイスはお腹のアレルギー湿疹もキレイに治ってきたし、軽めの体重維持で股関節も楽そうです。良かったね。

そうそう、晩御飯は、めっちゃ久しぶりに焼肉屋に行ってお腹いっぱい高級和牛を味わった〜♪
2007年5月4日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/26/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system