ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
こももんDAY♪
2007年05月08日(火)


こももちゃんです。
すんごい久しぶりに半日お預かりでした。
会わない3ヶ月の間に、初ヒートもきたし、大きくなったかなーって思ってたけど、やっぱ小さい〜!!
体重測ると、8.6キロでした。
でも痩せてないんよなぁ〜。
バランスも悪くないしなぁ〜。
顔も体格も、みーんな小柄なのだ。

トップと並んでみると、、、



おチビのトップでさえ、めっちゃ大きく見えるぞ〜!
リキと並ぶと、、、顔なんか半分の大きさでした(笑)

でも小さな体でも、ハイパー。やっぱRUNファミリーの血筋やな。
一時もじっとしてません。ずぅーっと動き回っておりました。

唯一じっとするのは、このクッションで。

仔犬の頃からのお気に入りです。
おニューのタンクトップもSサイズでも、ちょっとぶかぶか気味。もうちょっと大きくならんかなー(^_^;)


元気なこももが帰った後は、4コギさん爆睡。
こももにつられて、ずっと遊んでたからなぁ〜





せやけど、タイガースまた負けた。8連敗?えーかげんにしてや〜
2007年5月8日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/27/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system