ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
カミナリコワイ
2007年05月30日(水)
今朝はすごい雨でしたねぇ〜!

でも、朝の散歩はギリギリセーフでしたよ。
4コギさんが、しっかりとウ○チ&シ○コを出した頃にポツポツと雨が降り出し、家に帰り着いた途端に、ザーッ!しかも雷つき。

あ〜良かった。。。。
ご存知の通り、デカイ図体の割りに繊細な神経の持ち主、リキはカミナリが超コワイ(笑)
散歩中にカミナリなんかが鳴ろうものなら、出すモンも出ません。出してる途中でも引っ込みます。。。

今日は、その後もずっとアカンタレだったリキ。
いつもなら、掃除機の先回りをして逃げ回るのに、、、、
掃除機をかける私の足元を掃除機と一緒について回ってました〜
掃除機よりカミナリの方がコワイのね☆


こんな時でないと撮れない掃除機とのツーショット



本当は今日から旅行に行くハズだったんです。
天気予報と睨めっこして、どうしても天気が悪そうなので、一日ずらしました。
正解だったみたい♪
なので、明日から京丹後方面に旅行に行って参ります。

※ショップの新作発売が一日ずれてしまってスミマセン〜!!
2007年5月30日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/33/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system