ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
ランファミリー会
2007年05月20日(日)
ランファミリー会を開催しました〜!
今回は、初めてのラン一族4世代の勢揃いです☆

6/4生まれのランの子たち、7/1生まれのアイの子たち、そして6/24生まれのクリスの子たち。。。
みーんな揃ってのお誕生日会です♪

みんな揃うのは夢かな〜、、、なんて思っていたけれど、声をかけると、たくさん集まってくれました。
嬉しい〜!!

場所は、石川河川公園の駒ヶ谷地区。
BBQ広場は一部に限られているので、朝一番から場所取りに励みました〜(*^^)v
タープもいっぱい張って、陽射し対策も万全!
サークルも広〜いのを準備。
それにしても、今日は5月下旬とは思えない寒さ。。
でも、コギ達にとっては絶好の行楽日和だねぇ♪

そうこうしているうちに、みんな到着し、早速BBQ開始〜☆
奮発した黒毛和牛やら、焼き鳥、トントロ、お野菜、焼きそば、、、等々、いっぱい焼いてお腹もいっぱい〜(^^♪
デザートにはスイカも食べて満足☆


※このあたりの画像ありません。
すんません、BBQで手一杯でしたわ。。。



人間様が満腹になったところで、お次はコギさん達だよ〜
なんたって主役だもんねぇ!(主役が後回し??笑)



じゃーーーん!!

お誕生日ケーキの登場っ!



お洒落で美味しそうなケーキは、DogBakery PERRITOS さんの特製です。
今回もムリを言って作って頂きました。全員のお名前プレートつきです。KIKAさんありがとう〜!!

早速お決まりの記念撮影をば。

まずは1歳組の2頭(ヒロは今回不参加)



全く、落ち着きがありません(笑)
なんたって、まだ一歳ですから・・・



お次は、5歳組の5頭(ラッキーは不参加です)



さすがに5歳の貫禄?
いえいえ、この後、ぺろーーーん!とフライングありました(笑)



そして8歳の4頭(いが丸は不参加)



一番落ち着いてたかな〜。もうシニアやもんねぇ!


写真なんか撮ってんと、早く食わせろ〜!!
とブーイングとヨダレの嵐なので、公平にカットです。



ちゃーんとゲストのワンコ達のお名前プレートもありますよ♪


ではでは、いただきまーす!


ナイス&クリス


サン&シャイン


ゲンタ


アヤ


こもも


マロン&しまじろう


リュウ


そして、ラン&アイ&リキ&トップ


みんなみんな、お誕生日おめでとう。
我が家を巣立ってから、誰ひとり欠けることなく、
元気で幸せに過ごしている事が何より嬉しいです。
オーナーのご家族にも、とーっても感謝しております。
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





一通りイベント事が終わったので、お散歩タイム☆

こももとしまじろうは、巣立ってから会うのは初めて!!
でも、すぐに仲良しに戻って走り出したよ〜♪







本当に楽しそうに走る2頭。
しまじろうも、他のワンコとはこんなに遊ばないらしいので、やっぱりきょうだいって分かるものなのかな〜?
また遊ぼうね〜!


最後に集合写真を撮りました。



左から、マロン、しまじろう、アヤ、ゲンタ、リュウ、アイ、ラン、リキ、こもも、トップ、クリス、ナイス、サン、シャイン 。

総勢14頭のコギ達でした。
でも、大きなガウガウもなく、みんな仲良く楽しいひと時を過ごせました。
皆さん、ありがとうございました。
また次回も開催できるといいなぁ、、と思っております☆
2007年5月20日 | 記事へ | コメント(7) | トラックバック(0) |
| お出かけ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/30/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system