ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
新作プレビュー
2008年03月04日(火)
深夜になんとかUPしました〜

発売日が1日から5日に延期にして余裕ができたので、出来上がり品を作ろう!と欲張ったら・・・
案の定、ギリギリになっちゃいました
実は、まだ一部出来上がってなかったりします。
5日の昼間に縫い上げる予定なんですが・・。


今回より新登場の「定番Tシャツ」
時々、ご紹介してましたが、その度に即日完売してしまう人気商品です。
やっぱり、上質な生地で作るとワンランク上の仕上がりになります。
このあたりが人気の秘密でしょうか。

スカート付きも、かなり可愛いです。
今まで、「スカートなんて〜」って思ってたワタシなんですが、あまりの可愛さに、ウチのコ達にも作りました。
これからバリエーションも増やしていこうと思ってます。
アイデアなんかがありましたら、ドシドシお寄せくださいね!


ではでは、20時のカートオープンです。
よろしくお願いします。
2008年3月4日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ショップ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/163/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
14回目終了〜
アイの通院日
久しぶりに母も一緒に行ったので、アイさん、病院でも母に甘えまくり〜


まずは問診と触診

特に問題ありませんでした。
体表リンパ節も腫脹もみられず、OK〜



続いて血液検査とエコー検査

血液検査の肝臓の値、前回とほぼ変わらずで問題なし
  ALKP 61 (標準23-212)
  ALT  108 (標準10-100) 前回は113

白血球数が、久しぶりに8400とほぼ発病前の正常値に回復しました
その他の値も問題なし〜



エコー検査では、問題の肝臓の影。

小さな影が2つあったんだけど、1つは変化なし。
もうひとつが、先生もぱっと見では判らなかったくらいに、輪郭がぼやけてきてました。
このままいくと、消滅が期待できそうな感じです



と、なかなか好調な感じで14回目の抗がん剤投与も無事終了です。
次回はまた2週間後。
その後は、このまま寛解が続けば、3週間おきになります。

3週間おきになったら、アイもだいぶ楽になるだろうし、お出かけもしやすくなるし。。。嬉しいな〜
アイちゃん、頑張ろうね。



病院の後は、今日は用事がいろいろあるので、アイさんに付き合ってもらいました。

食事してから、税務署に確定申告へ。といってもパソコンで計算してあるのを提出するだけ〜
その後は、生協へ行って「生いかなご」を購入。

春の風物詩の「いかなご」。
毎年、くぎ煮を炊きます。母が。今年も、もうこれで8kg目です。
家中が醤油とお砂糖の甘辛〜い匂いでいっぱいです。
わんこの毛にも、匂いが移ってそう〜 ま。これも春の匂いってことで・・・。


アイさん、車が停まるたんびに、「お散歩?」って嬉しそう〜にしてたけど、結局どこでも下りられませんでした〜
帰ってからは、ショップの新作UPのための写真撮影。



ご苦労さま〜ありがとね

2008年3月4日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ケガ・病気 / 日記 / 悪性リンパ腫(アイ・トップ) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/164/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system