ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
疲れには甘いもの♪
2008年03月09日(日)
今月の新作発売、たくさんのご来店&お買い上げありがとうございました〜!!

お陰様で、ほぼ完売状態です。
少しでも早く作ってお届けせねば!!
と、早速、週末から作業に入っております

今回はけっこうな枚数を縫うので、少しでも効率よく作業をするために、まずは全部の裁断をしてしまう事にしました。

しかし、、、、すごい量です。
裁断を始めて今日で3日目・・・。やっと全部裁断終わりました〜
ドーン!とこんな量です。

写真ではよく分からないかな

そして、、、私は筋肉痛です〜
背筋と腰がイタイ・・・

大きな作業机というものが無いので、生地の裁断は、床でするんです。もちろん掃除機を丁寧〜にかけた後で。。
床に屈みこんだ状態で長時間の作業なんですよね〜

あ〜疲れた。明日からはやっと縫い作業に入ります。
がんばろうっと


そんな疲れに、今日はとっておきのスィーツ

昨日、Dママさんに頂いた「堂島ロール」


実は私には初物です。
評判は前々から知ってたけど、買いに行く機会もなくって。
さっそく夕べ、半分頂きました。
クセになりそう〜なお味です。めっちゃ美味しかった〜
コクがあるのに、しつこくないクリーム。絶品です。

で、残りの半分は今日のオヤツに。
う〜ん、おいちぃ〜


キミらには匂いだけだよ〜
2008年3月9日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ショップ / 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/166/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system