ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
安静日
2008年03月06日(木)
ちょっと副作用がでてきました

朝は、元気な様子で起きてきて、「これなら大丈夫かな〜?」なんて思ってたんだけれど。

お散歩から帰ってきてゴハンの用意をしていると、いつもはキラキラお目目で待っててくれるのに、、、今日はそそくさとベッドに入った

こんな時は食欲がない時。

やっぱり朝ゴハンは、半分以上残しちゃいました。
でも、お薬(抗がん剤、強肝剤、吐き止め)と、サプリメントは、冷凍フードでくるんでお口に持っていくと、ぱくって食べてくれたのでひと安心。
栄養と水分補給のためのヤギミルクは喜んで飲んでくれました。

その後は、ずーっと寝てました。
いいお天気だったので、南向きの私の仕事部屋で、今日はPCに向かいっきりの私の後ろで、グーグー

昼食やティータイムには、起きてきて、「ちょーだい」アピールするので、元気はありそうなんやけど。

でもやっぱり晩ゴハンも、ほとんど残しちゃいました。
食べたい様子は見せるんやけどなぁ〜。。。
食べたいけど、食べれないって感じかな。
アイ用に、半熟のゆで卵を作ってやると、美味しそう〜にペロリ。
晩ゴハンのトッピングの鰹も、手に乗せて食べさせると少しずつ食べた。


今日は嘔吐はないから、大丈夫やね。
明日にはきっと食欲も戻ってるでしょう〜


ね、アイちゃん
2008年3月6日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ケガ・病気 / 日記 / 悪性リンパ腫(アイ・トップ) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/165/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system