ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
秋晴れ
2008年10月01日(水)
午後になって、ようやく雨があがって晴れましたねぇ〜!
最近、雨が続くので困ったモンです。

だって、、、

雨の中や、雨上がりに散歩に行く時は、雨用のエプロン着て行くんですが、、、

ランちゃん、エプロン着るとこんな風に、、、



ヘンな顔なんです
本犬も不満そう〜

公園の雑草が伸び放題だもんで、草むらにスグに入ってしまうランは、
エプロンも頭まですっぽり覆わないと汚れるし
仕方ないよね〜 早く草刈りして欲しいなぁ。


でも今日の夕方の散歩は久しぶりに気持ちよいお天気でした
アヤちゃんや、ゲンちゃんにも会えて、賑やかに公園を散歩できたね。
たくさん歩けたので、4コギさんも満足そうです。



アイさん、気持ちよさそう〜に寝てはります。

先週の抗がん剤注射の副作用は今回も全くありませんでした。
それでも、少し散歩を控えめにしてたので、今日の散歩は楽しかったみたいです。
これから涼しくなるし、いっぱいお出かけしないとね
2008年10月1日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/238/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system