ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
いもいも〜♪
2008年10月22日(水)
先月にネットで予約注文していた「安納芋」が、はるばる種子島からやっと届いたよ〜

ダンボール開けるとこんなの。

おぉ〜!蜜が垂れてるよ☆ 甘いんやろなぁ〜

ちょうどお昼過ぎに届いたので、3時のオヤツに焼き芋にしてみた。

かなりネットリ系で、キレイなオレンジ色です。
お味は、、、、けっこう甘かったです。
よく「紅あずま」を食べるんだけど、甘さは同じくらいかな。
それでも、このネットリ感はたまりませ〜ん


テーブルの下でヨダレたらたらの4コギさんにもお裾分け。

順番にあげてると、最後のトップは、もう待ちきれなくて、母のお膝にジャンプ!
目が必死です(笑)
お高いので、ちょっとだけね〜
2008年10月22日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/244/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system