ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
新作♪
2008年10月02日(木)
今日も新作のご紹介です



い〜い色合いのトレーナーです。
トレーナーといっても、やや薄手ですので、少し秋めいてくれば着られそうです。

お色は 「まっちゃ」 と 「あずき」

お名前入れはオプションです。
このお名前入れも、ちょっと凝ってまして、、プリントデニムのアップリケになってます。
よぉ〜く見ると、ドット柄なのが分かりますか??

そして、

スカート付き(オプション)の場合は、同じプリントデニムがスカートになります。
このデニムはリバーシブルなので、、裏面がドット柄になってるんですよ。


ほら、こんな感じです。
元気よく走って、スカートがちらっと裏返ってしまっても可愛いって算段なんですがねー

スカートのお色は、写真のピンクの他に、赤とグリーンがあります。


サンプルを作りながら、色々とアイデアを考えるのって楽しいんです。
早くアップしなくちゃ、、、と思いながら、ついつい凝ってしまってて

あと、トレーナーをもう一種類用意しようかなーーと思ってます。
2008年10月2日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ショップ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/239/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system