ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
秋桜アイランドへ♪
2008年10月13日(月)
淡路島のコスモスが見頃だとネットで見たので、行きたいなぁ〜と思ってたところに、
マロン家から「淡路島に行かへん〜?」とナイスなタイミングでお誘いがあった
もちろん即決OK
お天気もバッチリということで、13日にGO〜


淡路島に渡り、まずは我が家御用達の広場でひとっ走り
今日のメンバーです。

我が家はアイとトップのふたり。久々にふたりのお出かけでとっても楽しそう。

マロンさんも朝から弾けてます☆

ニコニコ笑顔のしまじろう♪



お次は、お目当てのコスモスを見に、「淡路花さじき」へ。
おぉ〜!コスモス満開
連休で天気もいいので、観光客もいっぱいです。

とりあえず、集合写真

赤いお花はサルビアかな〜?
その後ろは、また蕾のコスモス畑。順番に咲くように時期をずらして植えてありました。




早速、コスモスをバックに写真を、、、と。
でも、草丈の高いコスモスと短足のコギとは上手くフレームに収まらないなぁ〜


これ、、、中央にハチが写ってるのが分かりますか??
このハチ、アイさんの周りをブンブン飛んで離れなかったんです
でもハチを見る二頭の表情が可愛い〜(親ばか)



しっかし、この日は天気良すぎで暑い〜
写真撮ってても、4コギさん、暑さでバテバテです
眩しくてお目目も開いてられへんし(笑)


お腹も空いたことだし、コギさんもバテバテだし、ランチに行くことに。
お店は、ワン連れならココ「カプチーノ」さん。
外の席に通されたんだけど、風が心地よくて爽やか〜
お料理もグー

淡路の美味しいものが全部食べれたよ〜お腹もパンパンになっちゃった。

コギさんにも奮発してワン用のピザトーストを。



大満足のランチを食べたら、その分カロリーを使わなくては!
お店の前の海岸で運動だ〜


砂浜大好き!カラスを追いかけ走るトップ

めっちゃ楽しそう〜

アイさんも海を満喫です。。。お洋服がびしょ濡れやけど



ラン一族のウリウリヘソ天踊り3連発
まずはトップ

負けじとしまじろう。さすが若いだけあって、ウリウリのスピード早し☆

もちろんアイさんもウリウリ



マロン姉さんも楽しそう〜




そうこうしてるうちに、時間がスグにたってしまう〜
高速の半額割引は17時までなので、ちょっと忙しいのだ。


またコスモス目当てで、明石海峡公園へ。
途中、「たこせんべいの里」に寄って、お土産もGET。
もちろん名物の試食も全部制覇したし


明石海峡公園に着いたら、もう16時。
かけあしで、コスモス見物&撮影

ちょっと夕日が強くて、上手く撮れなったけど、、、
逆光の中、お気に入りの一枚。




そして無事に17時前に高速に乗り、、、
やっぱり、、、の渋滞にあい
神戸の南京町で軽く晩ごはんを食べて帰ってきました。

楽しかったね〜!また遊びに行こうね☆
2008年10月13日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| お出かけ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/242/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system