ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
トップの誕生日♪
2011年07月02日(土)
昨日(7月1日)はトップの誕生日
9歳になりました〜
はい、もうええオッサンです
でもまぁ、いつまでもお子ちゃまっぽくて、我が家のボクちゃんです。

さて、恒例のバースデーケーキでお祝いです。
昨日は用事があったので、一日遅れです。
ケーキは、こんなんにしましたよ



トップらしくない、ハート型
めっちゃプリティでしょ〜
ドルチェ・ヴィータさんで作ってもらいました。
かぼちゃのムースケーキです。

ケーキが届いた一昨日から、もう気になって、気になって落ち着きのないトップ(笑)
記念写真撮るのも、全く落ち着きありません〜
「早く食べさせて〜



でもね、、
試しに、「よしっ!」って言ってみたら、、


ぺろりんちょ

舐めるだけで精いっぱい(笑)
「ちゃんと切り分けてもらわんと、食べられへんねん

そのまま放っておくと、、


スネちゃいました(笑)


もちろん、この後に5等分してみんなで食べましたよ〜
美味しかったね



トップの兄弟、サンちゃんからも画像が届きました〜





海の男、サンちゃんです〜
癒し系やねぇ
サンちゃんも、仔犬の頃の“ほわ〜”っとした感じをいつまでも持ってくれてますね

きょうだい揃って、元気に9歳になれました
これからもずぅーっと元気で歳をとっていこうね
2011年7月2日 | 記事へ | コメント(6) |
| 日記 |
inserted by FC2 system