ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
室内で
2011年07月31日(日)
今年は去年より暑さがマシ、とはいうものの、、、
やはり外は暑いので、
最近は、室内でリハビリ兼ねて遊んでます



テーブルやら椅子などを部屋の片側に寄せて、
段差には車椅子でも通れるようにスロープつけて、ボール遊び〜

興奮しすぎてキケンなトップはサークルへ隔離して声だけの参加
それでも遊んだ後は、一番走ってたかのような荒い息してはります。。
リキはアイの車椅子に何度も足を轢かれたもんで
ボール遊びはちょっと距離をおいてはります

その点、足を轢かれようがぶつかられようがお構いなしのランさん。
ボールを見れば血が騒ぎます〜
そうそう、ランさんパンツをはいてはります。
先週、お尻を痒がって、自分で噛んで皮膚炎を悪化させちゃいました
病院で、痒み止めと抗生剤のお薬をもらって治療中です。
薬を飲んで3日目。かなり皮膚炎は良くなってたけど、
また噛んでぶり返さないように、おパンツで保護しております〜

ボール遊び終了後は、こんな感じでクールダウン



クールベッドで使う保冷剤を交換するために、置いておいたら
アイさん、ちゃっかり独占してはりました。
ちべたくて気持いぃ〜

ちなみに、アイさん最近は、このクールベッドに入って
保冷剤を氷枕にして一日中寝てはります。。
今年はめっちゃ暑がりなんですわ〜

2011年7月31日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 / ケガ・病気 / 変性性脊髄症DM(アイ) |
inserted by FC2 system