ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
初収穫〜♪ と、あちゃ〜
2011年07月04日(月)
今年も採れました



ゴーヤといえば、リキぼん
今年も健在 ゴーヤ頭乗せ

初モノにしては、立派でしょう〜

モデルのご褒美にひと口ど〜ぞ



ゴーヤ丸かじりするなんてリキくらいのものでしょうなぁ(笑)
美味しい

初ゴーヤは、シンプルにゴーヤチャンプルにして頂きました
リキがかじった端っぽは、刻んでワンコゴハンに。


ゴーヤチャンプル、久々の苦みが美味かったっす




で、ここまで書いたところで、大雨&雷が鳴り出しました〜
地響きするような雷鳴の後・・・

リキがヘンな格好で歩いてるなぁ〜と思ったら、、、
オシッコ、じょ〜〜〜っ
うわぁ〜
オシッコしながら歩くので、つかまえて止めたら、、
震えてはりました、、、、

どうやら、、、雷が怖くてちびったらしいです
今年12歳のオッサン。初めてのちびりです。。。

2011年7月4日 | 記事へ | コメント(2) |
| 日記 / 料理 |
inserted by FC2 system