ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
キターーーーッ!!!
2011年07月05日(火)
30日(現地時間)にアメリカから発送されたアイの車椅子
毎日、どこまで来たかな〜って荷物検索の日々でした
中継地点のホノルル、そして大阪(多分、関空あたり)までは順調に届いたものの、
通関に時間がかかり、、イライラ
結局、通関にまる二日
今日午前にやっと通過して、はぁ〜!やっと明日くらいかぁ〜!
って思ってたけど、
そこからは早かった

昼間に新大阪、夕方に藤井寺(地元郵便局)、
そして夜に届けてくれました〜

郵便局さんブラボー



届いた小包。
通関に、税金とられました。1900円。
不服なら申し立てしろって紙も入ってたけど、したらんとこ。

早速、組み立て〜
まだちょっと調整が必要かも。。。
でも、乗せてみました



じゃ〜〜ん
アイさん、なんか嬉しそう

ちょっと歩いてみる
廊下に出ると、歩くどころか、走ったよ〜



ワンワンうるさいのと、夜だから画像が暗いのはご勘弁

徐々に馴らすように、、とあったけど、この調子なら大丈夫そう
アイちゃん、良かったね〜
また走れるね

2011年7月5日 | 記事へ | コメント(6) |
| 日記 / ケガ・病気 / 変性性脊髄症DM(アイ) |
inserted by FC2 system