ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
ピカピカゴロゴロ
2007年06月09日(土)
夕べのランちゃん、お腹の方は大丈夫でした♪

でも〜!!

夜中の稲光と雷には参った〜(泣)

ちょうど1時前頃から、遠くでゴロゴロ鳴り出して目が覚めたけど、しばらくの間は寝たふりして様子を見てた。
そしたら、真っ先にベッドに上がってきたのは、アイ。
そんなに雷が怖そうには見えないのに、一番に「怖いね〜ん」とアピール。。。
続いて、ラン、リキと飛び上がって来て、ベッドは満員ですわ〜

そのうちに、どんどん雷も近づいてきて、すんごい稲光に地響きする雷。
もうこうなったら、みんなパニックです(ーー;)
ちょうど母も起きてきて、ランは一番安心する母の元へー。
一番怖がりのリキを抱っこして、アイは足元でまるくなった状態で、朝まで寝てました〜

朝起きると、リキの顔があったあたりのシーツは鼻水かヨダレでしっとり。。。私のパジャマもべたべた。。。
おまけにヘンな格好で寝てたから、背中が痛いし。おまけに寝不足。。。。
わんこ達も眠そうや〜(笑)

しかし雷三日とはよく言ったもので、またもやお昼前から雷雨。
寝不足やから昼寝でもしようと思ってたのにできへんがなー。
またしがみつくリキを抱っこしてました。


夕方には、マロン家が来てくれたよ〜



相変わらずのやんちゃ坊主、しまじろうの登場〜!!
ちょっと体も大きくなったみたい。
水遊びがしたくてしたくて、、、水入れに手を突っ込んでは怒られとりました(笑)
かわいいやっちゃ☆


今夜はもう雷ならんとってや〜
2007年6月9日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/38/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system