ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
ちょっと・・・
2007年06月15日(金)
毎月1日と15日は体重測定の日。
今日もお昼過ぎに計りました。

ラン12.8kg アイ12.8kg リキ15.2kg トップ12.0kg

うーーーむ(ーー;)
どうも、ちょっとずつ増加気味。

確かに、運動不足になりがちな夏場は太る傾向にはあるけれど、まだ夏は始まったばかりやしー。
お散歩も、毎日5時に起きて早朝ロング散歩も行ってるしなぁ??

ダイエット開始やな!

早速、夕方の散歩は公園5周。
昨日梅雨入りしたばかりやのに、今日は中休み。しかも、とっても涼しいので運動しなくちゃねー。
最近、夕方は短い散歩に慣れてたので、不満そうなワンコ達を引っ張って歩いてきました。あー疲れた(笑)


散歩の後、疲れて爆睡のランさんです。
一昨日のびっこは、もうすっかり大丈夫のようです♪


さてさて、ショップにエプロン&マントの新素材をUPしました(昨日)
早速、注文が殺到しております。
皆さん、待たれていたようですね。。長らくお待たせして申し訳ありませんでしたm(__)m

今、ご注文受付順に、お作りしております。
一部、材料に不足しているものがあり、完成は来週半ば〜になる見込みです。
頑張って、早くお届けできるように頑張りますのでもう少々お待ちくださいませ。
よろしくお願いいたします。
2007年6月15日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/41/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system