ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
カルガモの親子
2007年06月19日(火)
近所の川に、カルガモが子育て中〜


初めて見たのは、この前の金曜日。
その前からいてたらしいのだけど、気付かなくって、お散歩友達に教えてもらったのだ。

母ガモと、子ガモが9羽。
チョロチョロと泳ぎ回る子ガモが可愛いのなんのって


でも日曜日から姿が見えなくなってた。。。
昨日は、一日中雨で水かさも増してたし、とっても心配

お散歩の時に川をじーっと見てると、近所のおじさんも「カモ、おらんな〜、雨やったし心配やねん」とみんな心配してるし。

今朝の散歩の時にも、姿をみることができなかった。。。
でもね〜
夕方の散歩で、カルガモ親子発見〜

子ガモも9羽、ちゃんと揃ってたよ。
日に日に大きくなってるみたいでとっても嬉しいなぁ。



こちらは、我が家の親子たち。

今朝はも降ってなかったので、早朝散歩に行けました。
ゲンちゃんと一緒に、公園5周。
帰ってくると、こんな感じですでにバテバテです。
運動不足になりがちな夏場も、早朝散歩でにならないようにしなくちゃね
2007年6月19日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/43/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system