ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
水遊び☆
2007年06月13日(水)
久しぶりに、トップのしつけ教室に行ってきました。
5月はなんだかバタバタして行けてなかったので、2ヶ月ぶりです。

だいたいトップは、教室に来るとテンション下がりまくりで、全然ダメ××××
家で毎日ちょこっとずつする練習では、めっちゃノリノリでいい感じやのに〜。
で、今日もやっぱしテンションどん底でしたわ。
ショー会場で、いつも面白くなさそう〜に歩いてたアイ母さんそっくりやね(ーー;)
ヘンなトコばっかし似るもんだわ〜

教室の後は、河川敷をお散歩。
明日から梅雨入りしそうだとのことなので、今日は4ワン連れて行って、走らせてあげました。
梅雨入りしたら、当分遊びに行けないだろうし、今年は猛暑らしいし、水遊び以外はお出かけは厳しそうやしね!

曇っているうちは涼しくて良かったけど、晴れて日が照ってくると、暑い〜!!
少し走ると、全員もうよれよれ。。。
歩き散歩も、日陰のない河川敷はそんなに歩けません〜。

さすがにみんな暑さにバテバテだったので、帰ってからは、裏庭で水遊びさせました。
といっても、プール出すのは面倒なので、タライとホースの水だけ。

でも、みんな楽しそう〜にバシャバシャしてたよ♪



ランさんは、こんな水遊びはあんまり好きじゃないので、参加せず。
川とか海の自然派なのです〜(笑)

トップのこんな面白い顔が撮れたよ〜ぷぷぷ♪



水遊びの後、体を乾かしてひと眠り。。。。
私も一緒に夕方までお昼寝♪ 
最近は、早朝散歩のための5時起きなので、眠くて眠くて・・・
気持ち良かったです。

でも、、、
ランさん、びっこ引いてます。
どうやら、前左足。
そんなに走ってないのになぁ。。捻ったのかな?
どうも年のせいか、すぐに足にくるようになってきた気がする。
だから、あんまりたくさん走らないようにしてるんだけど。
しばらく様子見ですね。
2007年6月13日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/40/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system