ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
始動準備
2007年12月10日(月)
長らくお休みを頂いているショップなのですが、アイの病状も落ち着いてきているので、そろそろ始動しようかと準備中です。

といっても、これからもアイ中心の生活になると思うので、以前のような仕事量はできないと思うので、少しずつの販売になる予定です。

とりあえずは、リクエストの多いフリースもののみになりそうです。
今、準備中で、何点かサンプルを作っております。
少しだけご紹介しますねぇ〜


新登場!のワンピ
めちゃくちゃ可愛いです


イニシャルアップリケ


すべて注文制作になりますので、お名前入れできます。
無地のフリース生地が多いので、お名前入れはオプションではなく、標準にしようかと思っています。


開店日は、まだ未定なのですが・・・
明日のアイの抗がん剤注射の副作用次第かなぁ〜
またブログで告知しますね!
よろしくお願いします
2007年12月10日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ショップ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/129/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system