ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
あ〜忙しい!!
2007年12月28日(金)
やっぱり年末はバタバタしますねぇ

この三日間は、よー働きました

天気の良かった26日と27日は、家の外回りの大掃除と、アイ以外の3コギさんのシャンプー
暖かかったし、天気も良かったしで、はかどったよ
おかげでどちらもピッカピカになりました〜

そして雨ふりの今日は、年賀状作成。
父母の分まで作らなアカンので、けっこうなお仕事なんですわーー
午前中から始めて、さっき終わりました。
明日出したら、元旦に届くんやろかー?? 民営化された郵便局さんガンバッテや〜


そうそう、年賀状といえば、私の年賀状はいつも4コギさんのお写真です。
そして、リキの干支にちなんだ被り物がお決まりなのです
もちろん、今年も被っていただきましたとも
構想5分、製作20分のお手製被り物です。
これがまた似合うのなんのって
さすがリキ。被り物王子と呼んであげるわ〜
どんなに似合うのかは、年賀状のお楽しみ〜
年が明けたら、HPでも公開しますね。


さてさて、年内にお届けできたフリースのお洋服。
とっても可愛らしいお写真が届きました


スカート付きのワンピースです。
出来上がった時も、めちゃくちゃ可愛い〜って思ってたけど、着てもらうと、もっと可愛い
年明けにお届けのお客様も、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。



今週のアイちゃん。
抗がん剤の副作用もほとんど無く、平和な毎日です。
この間の病院で、体重を量ったら13キロを超えてしまってたので、ちょっぴりダイエットモードです。
せめて12キロ台になろうねぇ〜
2007年12月28日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| 日記 / ショップ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/137/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system