ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
ダウン
2008年01月06日(日)
してしまいました。私が。新年早々。

お正月は、1日は家でゆっくりして、2日は兄家族が年始にきて新年会。
3日はマロン家で、毎年恒例の鍋パーティ。まっちょやジェイク家が集まって、賑々しく新年会でした。
今年は、まっちょ提案の「トマト鍋」これがなかなか美味かったです〜。シメのパスタが最高やった

両日とも、カメラ不精な私なので画像ナシでございます〜
きっと、まっちょのところで、そのうちにUPされると思います〜

で、正月3ケ日は終わり・・・

4日は、仕事始め! 年末から待ってもらっているので、早くお届けせねば〜!と頑張りました。

5日。あまりのいい天気にちょっとだけコギさん達を走らせに行こうかな〜と計画してたんですが、朝からなんだか咳が止まらない
これは悪化させては、困るし、どうせ天気良すぎで人出も多いやろし〜と、この日も終日お仕事。

で、今日。
朝から、何だか悪寒がする・・・・。
朝、熱を計ったら37.2℃。まぁ、このくらいなら気合でなんとかなるさ〜と朝のお散歩やら、家の掃除、ルーティンをこなし、午前中も少し縫い縫い。。。。

ところが、お昼すぎから、だんだん悪寒が酷くなってきた〜
熱を計ると、38.2℃。 あちゃ〜!!しんどいハズや。
普段、平熱が35℃台と低体温な私。37℃超えただけでもちょっとしんどい。
その後、どんどん熱はあがり、今、39℃突破です〜

めっちゃ久しぶりの発熱です。
今日はもう寝ます。おやすみなさい〜
2008年1月6日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/139/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system