ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
大泉でお散歩
2008年01月15日(火)
今朝は寒かった〜
エアコンの室外機温度は、0℃だったもん

でも、お昼間はがポカポカでいい気持ち〜

南側の私の部屋は、温室のような心地よさ
だから午前中からお昼過ぎまで、ミシンをガタガタいわしてる私の後ろで、アイとランはぐーすか日向ぼっこしながらお昼ね
こっちまで眠たくなってくるわ。。。

あまりにいい天気なので、夕方の散歩は大泉緑地まで足をのばすことに
今週は病院もないし、アイちゃんの体調も絶好調だしね〜


大泉緑地は、アイの抗がん治療を始める前日に来たっきりなので、すごく久しぶり
4コギさんも、ルンルンご機嫌さんでお散歩を楽しみました


大芝生広場も人がまばらだったので、少しボール遊び。






めっちゃ楽しそうでしょう〜
ホントに4コギでボールを追いかけてる時が一番イキイキしてます。

ボール遊びの後は、ぐるっと外周をひとまわり。

花壇で。





一時間ちょっとのお散歩だったけど、みなさん満足してくれたようです。
晩ごはんの後は、いつにも増して爆睡



でも私は、出かけた分まで縫い仕事に追われております〜
今日も夜なべじゃ。風邪が治りきらん
2008年1月15日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| 日記 / お出かけ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/143/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system