ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
新作
2008年07月01日(火)
ショップの新作、、、遅れてます

原因はミシンの不調なんです。

少し前から、どーも調子が悪くて。早く点検に出さなくちゃ、、と思ってたんですけど、注文が多かったので、延び延びになっておりました。。。。

ミシン屋さんでみてもらったんですが、部品交換なんかも必要とのことで、たぶん今週いっぱいはかかりそうです。
なので新作準備も、もう少し遅れそうです。
今、一点だけ出来上がってるサンプルです〜
  
昨シーズン大好評だった、ギンガムチェックフリルのタンクトップ
今年は、ギンガムチェックの色も増え、スカート付きのバリエーションも選べます。

その他予定しているのは、
パイル地のタンクトップ(ピンクとブルー)、メッシュ素材のタンクトップ(迷彩2色)、カラフル水玉特集、、、などなど。

なるべく早くUPできるように頑張ります。
でもでも、最近、肩こりと頭痛が酷かったので、ミシン修理の間は休養させてもらいます



そうそう!お客様の写真がたまっておりました!
みんな可愛いですぅ〜




2008年7月1日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ショップ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/205/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
誕生日♪
今日はアイの子供たちの6歳の誕生日です。

トップ、アヤちゃん、サンちゃん、ナイス、ラッキー、クリス(生まれた順に)6歳おめでとう

みんな元気に6歳を迎えられて、とっても嬉しいです。
ヒトの年齢でいうと、もう中年だけど、これからもずっと元気で長生きしてね


我が家のトップは、もうお祝いはしたので、今日は特別なことはナシ。
アイちゃんの通院日だったし〜
でも、新しいオモチャを買ってもらってゴキゲンさんでした。

ナイスとクリスからは、写真が届きました。

2008年7月1日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/204/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system