ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
2008初・川遊び
2008年07月20日(日)
毎日暑い〜〜 暑すぎるぅ〜

なので、マロン家と貴志川へ川遊びに行ってきました
今年初の川遊び。我が家からは、カッパのトップが参加です。
アイも、、、と思ったけど、暑すぎるのでパス。火曜日には注射なので、体調整えなくちゃね。


まずは、「めっけもん広場」へ。
今日の目的のひとつ、桃をGET〜
めっけもん広場は、最盛期の桃を目当てのお客さんで満杯!!
ここの桃は安くて品質もいいしねぇ〜
私もしっかりと桃を2箱とお野菜類などを買い込んで満足、満足


ではでは、川へ行きますか。

いつも遊ぶ川原への道は、草がボーボーに生えてて辿りつくのに一苦労だ〜
でもまぁ、その分貸切やもんね!

しっかし暑い!
すでにノーリードにしてたトップは、いち早く川へザブザブ〜と入って泳ぐ泳ぐ。

が、、、ここでアクシデント!?

もう一匹のカッパ犬のしまじろうが、、、、川原でへたりこんでしまってるぅ〜
足がヒクヒクしてるし、、、もしかして発作???
川原に下りるまでは、ごっつハイテンションやったからかな・・?

とりあえず、体を冷やそうと川につけたり、もし発作なら溺れないかと心配だし。。。

川に入っても、いつもの元気が全く無いしまじろう。
トップが遊ぼう〜!って誘っても、全然のってこないし。

その後も、何度も川原を歩いてはへたりこむ。発作にしてはちょっとヘン?



で、気付いた

川原が暑すぎるのだ! 肉球が熱くって歩けなくなってへたりこんでたことに。

確かに、今日は暑すぎる〜
トップはマロンも、へたり込みはしないけど、熱そうに川に飛び込んでるし。
お子ちゃまのしまじろうの肉球は、まだまだ柔らかかったのねー

でも、発作じゃなくて良かった〜

そんなこんなで、暑かった川遊びでした。


そうそう、川原が暑すぎるので、、、、
帰りは、1頭ずつお姫様抱っこで川原を歩きましたとも


動画は次に載せますので見てね
2008年7月20日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 / お出かけ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/216/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
川遊び・動画
カッパのトップだよ〜





今日はしまじろうと遊べなかったので、ひとりで泳ぎを楽しんでたよ。

本当に泳ぐの大好きなヤツです。
こちらはしまじろう。いつもの元気がないなぁ〜

次は元気に遊ぼうね

2008年7月20日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 / お出かけ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/217/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system