ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
新作・・・
2008年07月16日(水)
またまた遅れております、、、、新作発売

もうほとんど準備できてるんですが、、あと一点なんです
仕入れた生地が届かなくって。もう10日以上になるんですけどねぇ
今回、どーしても入れたい分なので、待っているんです。
楽しみにお待ち頂いているお客様には、本当に申し訳ありません

少しだけ、新作紹介しますね


いくつかリクエスト頂いた、メッシュ素材のタンクトップです。
なかなかいいメッシュ生地がなくって、今回はこの迷彩柄(2色)のみなんですが。
綿100%で軽〜い着心地の夏向けのタンクトップに仕上がっております。




こちらは、パイル(タオル)地のタンクトップです。
今回、パイル素材はこのボーダー柄2色、ほとんど無地に近い格子柄2色、水玉模様1色があります。

パイル素材は、とっても便利!

小雨の日には、雨用のエプロンの下に着たり、
川や海での水遊びの後にも

夏の暑い日の散歩には、水に濡らせて着せていくと、気化熱によって少し涼しくなります。

さらに我が家では、濡らす水に天然の防虫エッセンシャルオイルを数滴垂らして、
虫除け効果もプラスで一石二鳥

さらにさらに、、残った水を自分の手足にパシャパシャして自分も虫除け。
そして最後に残った水は玄関まわりに撒いてます。
とことん、蚊はあっち行け〜!って感じですか〜
2008年7月16日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ショップ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/215/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system