ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
Happy Birthday!ラン
2008年11月08日(土)
今日はランちゃんの誕生日です
11歳になりました〜。

HAPPY BIRTHDAY ランちゃん!

大きな病気もケガもなく、元気に11歳を迎えられて嬉しいよ。
これからも、ますますハイパーな婆ちゃんになってね!


お誕生日は恒例のケーキです。
今年は初めて似顔絵ケーキを作ってもらいました。

かわゆ〜い ランちゃんそっくりです。
ほら。


写真を撮ってても、周りでみんなが落ち着かない〜
もう早く食べたくって、、、ヨダレの洪水だぁ
さぁ、、、平等に分けてっと。


いっただきま〜す


もちろん、あっとい間に平らげちゃいました。
このコ達にとって、お誕生日って美味しい日やね
2008年11月8日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/252/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system