ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
きょうだい再会
2008年11月09日(日)
せっかくヒロが里帰りしてるので、しまじろうに会いに行ってきました

さてさて、、、どんな反応するやろう?
ちょっと楽しみだったけど、大喜びする訳でもなく、ケンカになる訳でもなく、、、
フツーの再会でした(笑)



並んだ2頭。
やっぱりどことなく似てるよねーー
パーツ的には、目かな。
あと表情とか、2歳の割りには「おっさん臭い」ところとか

当の2頭も、何となく記憶があるのか?
ヒロは誰に対しても怒ったりする事もないけど、しまじろうも、全く緊張感なく、最初っから自然〜な感じの2頭でした。
そうそう、興奮しまくり(笑)のマロンさんは、退場となってしまいましたけど・・・


今日は私の誕生日でもあったので、ケーキをご馳走になった後、
一緒に河川敷にお散歩

いつも歩かないと言われてるヒロなのに、今日は張り切って歩いてたよー
スピード的には追いつけない時もあったけど、オヤツを見せれば上を向いて歩くわ歩くわ。。。
頑張ったよね

そういえば、今日はマロン家の中でも、おもちゃで遊んだり、犬らしい行動が多かったなぁ。
ヒロなりに、とっても楽しいお出かけだったみたい。

夜ごはんは、買出しに行ってお鍋。
お初の、「美人鍋」を食べました!
鶏ベースのコラーゲンたっぷりのスープで、お肌に良さそう〜
お味もGOOD シメのおじやまで美味しく頂きました

その頃には、ヒロもしまじろうもぐーっすり
てんかんのお薬のせいか、いったん寝ると起きないのよねー
そのまま車に乗せて帰ってきました。
車の中でも、爆睡してたみたい(笑)
今日は一日中、よく起きてたもんね。この分じゃ明日も寝て過ごす??

今日は楽しかった〜
2008年11月9日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/253/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system