ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
冬の信州旅行・二日目・ペンション夕食編
2009年02月07日(土)
二日目のお宿は、ペンション マロン&クリンさんです。
 (http://maronandkurin.com/ ←コピペしてくださいね)

まだ新しいペンションで、広々としたお部屋でゆったりと過ごせます。
ワンコ連れの為に設計されてて、とっても快適ですよ〜
全部で3部屋だけで、今日は私達だけの貸切です。

夕食までに時間があったので、順番にお風呂に入ってサッパリ!
いざお待ちかねの夕食だよ〜

 
 
この他にもスープやサラダ、ライスもあって、ボリュームもたっぷり。
もちろん美味しかったです
今日は地ビールなんかも頂いて、とってもいい気分
今回の旅行は食事にハズレなし!!



食事中のトップ。どうやら電池切れ(笑)


ペンションのバーニーズちゃん。
まだお子ちゃまらしいんだけど、でっかい!!
でもお子ちゃまらしくって、可愛い〜〜〜
大型犬って、おおらかで可愛いよねぇ。
大きなお顔をナデナデしてたら、お留守番のリキを思い出しちゃった(笑)



お腹いっぱいになったら、今夜ももう目がもちません、、、、
早々にお休みなさい


シングル使用だったので、空いてたもう一つのベッドに持参したフリースを敷いて、
アイとトップのベッドにさせてもらいました
仲良し親子は寄りそって寝てはりましたよ
お休み〜
2009年2月7日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| お出かけ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/280/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
冬の信州旅行・二日目・またまた雪遊び編
さぁ!二日目。今日も晴天

夕べはゆっくり寝れたので、今日も元気いっぱいです。
ペンションの朝ゴハン

朝からボリューム満点♪もちろんお味も

ペンションのリビングで記念写真を撮ってもらって出発です。

とーってもリーズナブルで居心地のいいペンションでした。
お世話になりました、ありがとう〜


さて、とりあえずは今日も雪遊びでしょう〜
森の音楽堂広場にGO〜!
隣接するスキー場は、土曜日ということもあって家族連れで賑わってたよ
でも広場は今日も貸切です

さぁ!いっぱい遊んでや〜
きっと清里には無いしね、ここで最後よん。





冷たい雪がイヤなマロンさんはフリースの敷物つき


集合写真もねマロンさんいいお顔して〜



お次は長門牧場に移動。
お昼ゴハンを食べて、お土産を購入〜
そして広場で記念撮影



後ろは浅間山です。噴煙はだいぶ少なくなってましたヨ


みんなで。後ろは北アルプスかな??
真っ青な空と雪の景色がキレイでした



そろそろ、清里に行きますか
山を下りてゆくと、どんどん雪も無くなって・・・
清里あたりは、全く雪ありませ〜ん。予想通りでした

清泉寮あたりを散歩しようとしたけど、雪が溶けた後なのか、地面ベチョベチョ
仕方ないので、アスファルトの道を少しだけお散歩。
萌木の村や、ともにこの森でお茶&お土産ショッピングしてから今日泊まるペンションへ。

マロン&クリンさんです。



お部屋も広くて、新しくていい感じです。
ドッグランもウッドチップ敷きでワンコの足にも優しい設計なんですよ。

この続きは次の記事で・・・・
2009年2月7日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| お出かけ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/279/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system