ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
冬の信州旅行・三日目
2009年02月08日(日)
三日目〜今日も晴天
今回は三日間とも晴天に恵まれました〜



今日も美味しい朝ゴハン



朝ゴハンの最中、ふとテーブルの下を見ると、何故かしまじろうのヘソ天(笑)


ペンションで記念写真を撮って出発です。


食道の薪ストーブの前で


ペンションの玄関前で
アイさん、大あくびしてるし



さぁ!今日はお土産ショッピングがメインかな〜
と、清泉寮あたりまで登ると、夕べのうちにが降ったらしく、
昨日はドロドロだった道も雪に覆われてたよ。ラッキー
せっかくなので、清泉寮のトレッキングコースをお散歩することに。


どうせ誰もいないからノーリードにしちゃえ〜



何か動物に匂いでもするのかな?あっちこっちでクンクン


すでに雪まみれのしまじろう。またゴロンゴロンしたな


一番はしゃいでたトップ。
連れてきた甲斐があったよ




その後は、清泉寮、小淵沢、アウトレットなどなどでお土産ショッピングを楽しんでから、
帰途につきました。
渋滞もなく、大阪に帰り着いたのは19時すぎ。
本当に楽しい旅行でした。マロン家、ありがとう〜また行こね
2009年2月8日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| お出かけ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/281/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system